ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

西島秀俊が好きすぎる!!迫真の演技に魅了され、一発でファンに…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

西島秀俊が好きすぎる!!

私が西島秀俊(にしじま ひでとし)さんを初めて知ったのは、大奥~第一章~で上様役をされているのを拝見してからです☆その整った顔立ちと気持ちが入った迫真の演技に魅了され、一発でファンになってしまいました!!

私はもともと芸能人にはあまり興味がないタイプだったんですが、彼を知ってからは彼が出演する作品はどんどんチェックするようになりました☆その甘いマスクや演技力と同じくらい声も素敵で、「風たちぬ」にも声優として出演されています♪

そんなたくさんある西島さんの出演作の中で私が最もお気に入りなのは、香川照之さんとのW主演が話題になった「ダブルフェイス」!!心に闇を抱えた孤独な役どころは、西島さんのイメージにぴったりでひげを生やした姿も様になっていました。

また最近では大河ドラマに出演された影響でか、さわやか系のCMにも多く出演されてますね♪ クールで渋い西島さんも、さわやかで清潔感溢れる西島さんもどっちも本当に大好きです☆