ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

FTISLAND-イ・ホンギ/韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」を見てから…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

FTISLAND イ・ホンギ

ホンギは韓国のロックバンドのメインボーカルとして、とても人気があり、日本でも大人気です。

私がホンギを知ったきっかけは、韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」を見てからです。ホンギのビジュアル、そして少し高めの声、そして演技の上手さにいつの間にかハマってしまいました。それから、FTISLANDの存在を知って、曲を聴くようになり、ファンクラブにも入会し、毎年ライブにも行くようにもなりました。

何回もライブに行っているのですが、行く度、楽しさが増していて、ホンギの歌もどんどんよくなっているので本当に応援していてよかった、これからも応援したいと思わせてくれます。それから、ライブのMCの時に冗談で仕事の愚痴や、ダイエットの話をしてくるんですが、その話にファンは爆笑。

むしろそれを期待しているファンも多いはずです。ホンギは裏表がなく、人懐っこい性格でみんなに愛される人です。これからもそんなホンギを応援していきたいです。