ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

香里奈さんの魅力に夢中☆実は相当の負けず嫌いで頑張り屋さん、そして…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

香里奈さんの魅力に夢中☆

香里奈(かりな)さんのことは、もともとモデルとして大好きでした!!雑誌でかっこいいお洋服も甘めで可愛い感じのお洋服もきれいに着こなし、抜群のスタイルと小さな顔、シーンに合わせた様々な表情でポージングされている姿は、当時高校生だった私の憧れでした☆

それまではモデルのイメージしかなかった香里奈さんなので、性格も謎に包まれているという印象が強かったです・・・(笑)ですが、数年前に「情熱大陸」で特集されているのを拝見してからはすっかりイメージが変わりました!!

香里奈さん、実は相当の負けず嫌いで頑張り屋さん、そして何より努力家な一面が特集されていて、私が紙面やテレビで見ていた香里奈さんの素顔を知れた気がしたと同時に、人から憧れられる人は他の人よりも何倍も苦しい思いをして努力を積んで、その舞台に立ち続けているんだということを実感し、尊敬ました。

その自分に対するストイックさも含めてすべてが香里奈さんの魅力だと思うので、これからも女の子の憧れの存在でいてもらいたいと思います。