ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

加地葵(金色のコルダ)感想あらすじ!日野香穂子の奏でるヴァイオリンに憧れて、他校の高校から…好きなキャラクターを教えて(ネタバレ注意)!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

加地葵(金色のコルダ)

日野香穂子の奏でるヴァイオリンに憧れて、他校の高校から追いかけて編入までしてしまったちょっとビックリな登場だったのですが、美形で華やかで、人当たりもよくて人気もあってどうしてごく普通の香穂子にそこまで惚れてしまったのか最初は分からなかったのですが・・・友人いわくよりどりみどりだそうですし(笑)

彼のピュアなところ、香穂子が本当に好きだけど、付き合いたいとかそんな事は思っていないんだ!!とか言ってしまうところ、写真部の天羽ちゃんが冗談でいった「香穂子の写真三枚で1万5千円!!」を速攻お年玉で買ってしまうところが、ちょっとストーカーみたいだけど可愛い!と思ってしまいました。

自由な家柄で自分の思う通りに生きられる加地くんと対照的に家に縛られる柚木先輩。
二人のブリザードが吹き荒れそうなのに(表面的には)穏やかなやりとりも個人的には見ていてワクワクします(笑)