ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ライセンスが好き・藤原さんは吉本男前ランキングで殿堂入り…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

ライセンス

吉本きっての男前コンビといえば、ライセンス(と勝手に思っています)。
藤原さんは吉本男前ランキングで殿堂入りしています。
本人は、吉本はブサイクしかいないから、繰り上げ当選みたいなもんだとか言っていましたが(笑)。
井本さんも以前はランキング入りしていました。
今はどうなのかな?

結婚したし、幸せ太りなのかちょっと太ったみたいですし。
でも、藤原さんも井本さんも大好きです。
漫才も好きですが、トークが面白いんです、ライセンスは。
井本さんのヤ〇ザなみのオラオラ話や、藤原さんの根暗エピソードなどなど。
正反対の二人だから面白いのかもしれません。
ドラマやバラエティ、お昼の番組など引っ張りだこのお二人ですが、やっぱり私はもっと漫才とトークが見たいです。
実物を見たことがないので、今度劇場に足を運んでみたいと思います!