ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

百々和宏(モーサムトーンベンダー)が好き・一番好きな曲は「Have you ever seen the stars?」メロディが綺麗で…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

モーサムトーンベンダー 百々和宏

私の中の神バンドBEST3のうちのひとつ、モーサムトーンベンダーです。
初めてライブを見たのは北海道でのライジングサンロックフェスティバルでした。
動画を見て注目していた私は、一緒に行った友人と出番の一時間前から最前列をスタンバイ。
もう、ツバがかかりそうな距離でライブを見ることができました。
ベースの武井さんも、ドラムの勇さんもかっこいいのですが、ボーカル百々和宏さんがとにかくストライクで、ドはまりしました。

以来、足しげくライブに通うこと数年。
地元の大きなライブハウスが取り壊されることになり、最後のライブに来てくれました!
その時、百々さんと初めてお話しする機会をいただきまして、贅沢なことに握手と、写真まで撮っていただきました。
気さくで本当にいい方でした。
ちなみにモーサムで私が一番好きな曲は「Have you ever seen the stars?」すごくメロディが綺麗で歌詞も素敵です。
またライブで聞きたい一曲です。