ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アンビリーバボー/感想&紹介!人として生きる道、人生の教訓、成功、失敗の法則、トリック…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

アンビリーバボー

長年続いている番組であるが、未だに好きである。笑いあり、涙あり、恐怖あり、感動あり、……たくさんの感情を揺さぶられる番組がほかにもあるだろうか。わたしは幼い頃から、見ているが、この番組で様々なことを学んできたと思う。人として生きる道、人生の教訓、成功、失敗の法則、トリック、……。数えきれない。見ているだけで、学びを得られるのである。

そして、人間としての感情も身に着くのである。この番組は子供から大人まで幅広い層の人までも視聴でき、すばらしい番組だと思う。出演者の方々もユニークな人がたくさんいて面白い。特に、世界のキタノ、と呼ばれているあの方まで出ているのだから。私が特に好きなのは、ドラマ仕立てで放送される、世界の様々、事件、エピソードなのだ。そこには、恐怖というものあるが、クライマックスには考えられないような出来事までも知らされるから面白い。是非、知らない人もアンビリーバボーを楽しんでほしい。