ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

落ち目って言われたって浜崎あゆみが好き・「A song for ××」を聴いて衝撃、目が大きくてスタイルが良くて、憧れる…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

落ち目って言われたって浜崎あゆみが大好き♡一生、ファンでいたい!

私が浜崎あゆみのファンになったのは高校生の頃。
「A song for ××」という曲を聴いて衝撃を受けました。
今まで女の子の間で人気だった女性歌手は恋愛の歌詞ばかり。
なのに、あゆは自分の傷ついた過去や心を隠さずに堂々と歌っている。
居場所がなかった辛さや、未来に期待できなかった気持ち。
こんな事をストレートに歌う歌手を知らなかったから、一瞬で引き込まれてしまいました。
大人達に対する反抗意識とか、まだまだ子供でいたい鬱憤とか、そんな事を抱えていた高校生の私の心にものすごく響いたんですよね。

それに、あゆと言えばあの日本人離れしたビジュアル!
目が大きくてスタイルが良くて、憧れる要素がたくさんありすぎて写真集も買ったなー。
私が特にハマったのはPV。
曲・歌詞の世界観に合わせて徹底的に造り込んだセットや衣装は、他のアーティースと比べ物にならないくらい圧倒的に豪華。
ストーリー性も抜群で、まるで一つの映画を観ているような感覚…。
今でも新曲が出る度にPVをチェックし、その世界観にどっぷり浸っています。

世間ではあゆを落ち目歌手なんて言う人もいるけど、そんな事気にしません。
いつだってあゆは可愛いし一所懸命だし。
その頑張っている姿を見るだけでモチベーションが上がります♡