ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

上戸彩ちゃんが好き・初出演のドラマの”涙をふいて"を見て、事務所からラーメンNG命令がでたというエピソードを聞いて…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

上戸彩ちゃん

今となっては大女優の上戸彩ちゃんですが、
私がはじめて彩ちゃんを見たのは、初出演のドラマの”涙をふいて"でした。
嵐の二宮くん主演で、妹役でした。当時彩ちゃんは12歳でまだ少女でした。
今の彩ちゃんとは全然違って幼かったです。

それから金八先生での性同一性障害の役など難しい役も沢山やっていて
あっというまに大女優で可愛かった彩ちゃんが可愛さを残したままどんどん大人っぽく綺麗になってて女目線でみてもすごく憧れます!

バラエティにでても明るくずっとニコニコしていてすごく華やかで、
あの可愛さから想像できないけどラーメンが大好きすぎて毎日のようにラーメンを食べていたみたいで、
事務所からラーメンNG命令がでたというエピソードをテレビで話していて、
すごくいい印象をもちました。

バラエティーにでたときのあの素の感じが好きなのでこれからも色んな番宣でバラエティーにでてほしいです!