ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

深津絵里が好き・木村拓哉は「優れた女と書いて女優」、三谷幸喜は「鉄の女」と評し…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

優れた女と書いて女優 深津絵里

踊る大捜査線シリーズの恩田すみれ役で知られる深津絵里さん。芯のしっかりしたちょっと強気な女性の役がとってもよく似合う女優さんです。でもそんな彼女の身長は153センチと小柄な女性なのです。小柄な女優さんだったら守ってあげたくなるような役が多いイメージです。

深津さんにもぴったりで昔はそういう役も多かったようです。でも最近は恩田すみれのような役や、ステキな金縛りでの宝生エミのようなちょっとぬけたでもかわいらしい女性も演じています。そんな深津さんを木村拓哉は「優れた女と書いて女優」、三谷幸喜は「鉄の女」と評し、女優として高く評価されています。一般人のファンの方から100本の薔薇の花束をプレゼントされたことがあるなど、大勢の方を魅了してやまない女優さんです。そんな深津さんのことを私は同じ小柄な女性としてとても憧れています。