ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

岡平健治が好き・19解散後3B.LAB.というロックバンドを結成、好きだった人が教えてくれた…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

岡平健治について

以前は19というグループ名で活動をしていた。紅白歌合戦に出場する程の人気だった。しかしデビューから4年という短さで解散。その時は大して好きじゃなく、曲もシングルで出した流行の歌しか聞いていなかった。
そんな彼は解散後3B.LAB.というロックバンドを結成した。始めは、元19という名だけで曲もそれなりに売れていた。

しかし、私がハマりだしたのは彼の名が世間一般ではあまり口にされなくなってからだ。
私の好きだった人が3B.LAB.を教えてくれた。それからは、毎日のように聞いていた。
登校の時、お風呂に入ってる時、辛い時。とにかくたくさん聞いた。ロックだから、19の時のような曲調ではないけれど、歌詞も声も岡平健治のままだった。ライブに行って生で歌を聞いた時は涙も流した。私にとって岡平健治は青春そのものだったんだなと思った。