ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

三浦春馬くんが好き「ラスト♡シンデレラ」を見て、篠原涼子を翻弄する年下のカレ役として出演…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

三浦春馬くん

現在、「僕がいた時間」で活躍中の三浦春馬くんは私の中でかなり人気急上昇中です。
元々、「恋空」や「ごくせん」「大切なことは君が教えてくれた」などで主役や準主役に抜擢されるほど、かなりの人気俳優である三浦春馬くんですが、それまでの私は特に気に留めることもなく、それらのドラマを見ていました。

そんな私が春馬くんを大好きになったきっかけはドラマ「ラスト♡シンデレラ」を見てからです。
春馬くんは篠原涼子を翻弄する年下のカレ役として出演していましたが、何とも色っぽく可愛いキャラクターを難なく演じていました。しかもかなりのはまり役でした。昔の私だったら、年上の男性の方が好みでしたが、このドラマを見てから「年下って可愛い~!」と思うようになりました。色気、可愛さを備え持った春馬くんをこれからも応援していきたいと思います!