ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ザ・少年倶楽部(テーマ地球)感想!BSプレミアムで放送、ジャニーズ事務所所属のタレントさん方の…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

ザ・少年倶楽部(テーマ地球)/ジャニーズjr 他

BSプレミアムで放送されている、
ジャニーズ事務所所属のタレントさん方の
バラエティー番組について執筆したいと思います。

出演者はSexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズJr.
Hey!say!jumpから2名、ゲストといった感じです。
収録場所はNHKホールで収録の閲覧をすることができます。

今回はテーマが地球だった時の回に触れたいと思います。
放送日は2014年1月です。

まず、オープニングはLet's Go to earthという
今、公演している舞台のテーマソングです。
私はこの曲好きですね。
英語の歌詞と日本語の歌詞があるのですが、
やはり日本人ですので、日本語の方が心に染みますね。

その後、sexy Zoneが5人揃ってトークをし、
3人だけ歌いに行きます。(差別的だな(笑)
次回のアルバムに入る新曲を披露してくれました。
この曲の衣装、桜をモチーフにした着物で、
Jr.を合わせて数名が着ているので、少しうざったいです(笑)
あと、ダンスが曲にあっていないような...?

後、A.B.C-Zが地球について解説するコーナーが
ありましたが、つまらなかったです。
社会科の授業(地理ですね。)で習った気がします。
バラエティー番組にお勉強の要素はいらないですね。
教育テレビでやって頂きたいです。

そして、エンディングですが、
こちらもSexy Zoneの新曲でした。
最初はメンバーだけ、途中で他者も合流します。
この曲はいかにも若い子の歌。といったような
正当なポップスだと思います。
この曲はアルバムの表題曲のようです。

以上、私の好きな番組についての感想でした。