ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

笑っていいとも!(3月18日)感想!テレフォンショッキングのゲストは、ユースケ・サンタマリアさんです…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月18日正午からの笑っていいとも!を見て。

 いいともも、放送あと10回となりました。そんな時に、火曜レギュラーのバナナマン日村さんはインフルエンザでお休みでした。残念ですね。ちゃんと手洗いうがいはしていたのでしょうか(笑)。

 今日のローラちゃんのお召し物、すてきでした。洋服は、何と言ったら良いかわからないような個性的なもの。目をひいたのは、ヒールの高い水色の靴でした。さすがローラちゃん。
 今日は、突然レギュラーになったとんねるずの石橋貴明さんも、火曜レギュラーDAYでした。ノリさんと比べると、いたって大人しい存在でした。オトナです。
 今日のテレフォンショッキングのゲストは、ユースケ・サンタマリアさんです。とことんタモリさんにいじられていました。でもユースケさん、顔のしわが目立っていました。もう43歳です。踊る!大捜査線に出演されていたころが懐かしいですね。昨日のいいとものテレフォンゲストは和田アッコさんでしたが、翌日のゲストであるユースケさんにテレフォンをかけたとき、ユースケさんは、今まったりテレビを見ていましたーって言っていたのが印象的。お仕事されず休息されていたのですね。昼から癒されました。