ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

スマステーション-SMA STATION「初夏にオススメのバスツアーBEST7」感想!静岡のイチゴ狩りも魅力、イチゴにミルクをたっぷり…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SMA STATION 初夏にオススメのバスツアーBEST7

日帰りで満喫できるのが良いですね。バスでの移動なので大変じゃないですからね。人で行くよりツアーで行った方が安くて楽とは良いですね。
静岡のイチゴ狩りも魅力だしそのままでも甘いというイチゴにミルクをたっぷり付けて美味しそうでした。静岡県と言えばお茶ですね。もちろんお茶摘みもツアーに入っていました。

茨城県の干し芋やなんといってもメロンが良いですね。茨城県で生産量1位なんですね。私はお土産が大好きなのでツアーで行きたい、見たい、食べたいを満喫できてたくさんのお土産を貰えるこのツアーは魅力です。築地のお寿司食べ放題も良いですね。築地のお寿司と聞くだけで新鮮なお刺身ですからね。東京のツアーであればとても近いですし良いですね。他のツアーも関東なので近いですが。中華街も魅力ですね。一度行ったことはありますが、残念ながら食事ができなかったので行ってみたいです。カレーパンが美味しそうでした。長野県には1泊2日のツアーですが、バスだしツアーなのですべてが用意されているので負担もないですね。
食べ物ばかり目がいってしまいましたがそれだけ魅力的なツアーが揃っていました。