ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウォンテッド/映画感想&あらすじ!アンジーことアンジェリーナ・ジョリーが主演…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウォンテッド スタイリッシュなアンジーが見れます。

アンジーことアンジェリーナ・ジョリーが主演のこの作品。映画の最初から惹きつけられ、一気に最後まで観てしまいます。アンジー含めて登場人物の何人かは発砲した銃弾を曲げられるという特殊能力を持っているのですが、その演出が最高にクールです。映画のクライマックスでは、その演出があったからこその印象深いシーンも出てきます。

アンジーと同じく主演のジェームズ・マカヴォイも彼ならではの演技力で視聴者を魅了してくれます。この映画はアクションシーンももちろんかっこいいのですが、彼の成長過程を特に重視して撮っていると思います。彼がひたむきに訓練に臨み、それをアンジーらが支える場面が多いです。しかし、最後にはどんでん返しがあるのですが・・・。
全体的に、他のアクション映画に比べるとアクションシーンはそこまで多くなく、むしろジェームズ・マカヴォイとアンジーを中心としたストーリーに重きを置いて構成されているように感じました。しかし、よく考えられたストーリーとスタイリッシュな戦闘場面と、とてもオススメしやすい作品です。