ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

first class (ファースト・クラス)ドラマ最終回あらすじ予想・吉成ちなみはリエコと意見が合わず、喧嘩して解雇されてしまう…ネタバレ注意?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

first class (ファースト・クラス)の最終回 予想

吉成ちなみはリエコと意見が合わず、リエコと喧嘩して解雇されてしまう。
ファースト・クラスを辞めたちなみは、一人で外国に行く。
そこで一人の男と知り合い、親しくなって、同じ部屋に住むようになる。その男は、サスペンダー・アンド・マッカートニー社の社長だった。
ちなみを追いかけて、日本からやって来た西原樹が、ちなみに結婚を申し込む。

ちなみが、他の男から結婚の申し込みを受けたことを知ったサスペンダー・アンド・マッカートニー社の社長は、「自分と結婚したら、ちなみをファースト・クラスの編集長にしてあげよう」と言う。
ちなみは、サスペンダー・アンド・マッカートニーの社長と西原樹のどちらを選ぶかで迷う。
結局、ちなみは、樹を選び、日本に戻ってきた。
ちなみは、ファッション雑誌の編集の仕事は完全にあきらめて、樹と結婚するつもりでいた。
樹には、そんなちなみが、どこか無理をしているように見えた。
みかねた樹は、ちなみに、「もう一度、ファースト・クラスの編集長をやらないか」と言った。
サスペンダー・アンド・マッカートニー・ジャパンは、西原樹の会社の子会社だった。
ちなみは、再びファースト・クラスの編集長になった。