ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ダメな私に恋してください3巻/感想&あらすじ・元上司の黒沢とダメ女ミチコの関係は…?(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダメな私に恋してください 3巻 元上司の黒沢とダメ女ミチコの関係は…?

金なし男なし色気なしのダメ女ミチコは、元上司黒沢がマスターの喫茶店に居候中。
3巻では黒沢への恋心を自覚するミチコだが、黒沢には他に好きな人がいることを知り、年下の最上と付き合うことにする。
このシリーズは、主人公のミチコが無類の肉好きなある意味肉食女子だったり、黒沢の元カノとなぜか飲み友達になったりするヒロインらしからぬ言動で面白い。

特に、黒沢とミチコの漫才のようなやり取りに思わず笑ってしまう。黒沢もミチコもお互いを罵り合いながら、実はそのやり取りを楽しんでいるに違いないと思っている。
この3巻では新キャラとしてミチコの会社の最上が登場する。彼は素直で真面目ないい人として本編で描かれているが、今までのミチコのダメ女っぷりから何か裏があるんじゃないかと疑ってしまうのは私だけじゃないはず。
それでも、恋愛経験値ゼロのミチコにやっと訪れた真面目な関係を大切にして欲しい。金なし男なし色気なしのダメ女ミチコが報われるのを何よりも切望してしまう、そんな作品です。