ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

今夜くらべてみました「追っかける女SP」感想!ふなっしーが好きな弁護士さんも、プロレスラーを追っかけてるアナウンサーさんも…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今夜くらべてみました 追っかける女SP

私もともとこの番組が好きなのですが、今回の追っかける女SPはつくづく感心です。芸人を追っかけるピンクおばさんは、家族がいるのにメイクもあんまりせず、最前列に並び、大笑い、全身ピンクの服、一般的にいう、変わった人のような…あんなに自分をさらけ出してて素晴らしいと思いました。

ふなっしーが好きな弁護士さんも、プロレスラーを追っかけてるアナウンサーさんも、とりあずみんな熱い!追っかけるあまり、周りが見えてなく、お金も、時間もとてもさいていて、あんな風にひとつのことに
熱中できるのは羨ましいです。笑
もう一人、元No.1ホステルの人は暗すぎてよくんからなかったですが…笑
思うことはあんな姿をまわりに見られても平気なんだな…ということです。笑
でも、他の人が気にしてできないようなことを、自分の気持ちに素直に行動でき、本当に笑顔でストレスもなさそうでした。
今夜くらべてみました。はよく変わった人が出てくるので、見てて面白いですが今回のは何故かポジティブな気持ちになれました。笑