ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

高校野球大大大好き芸人/アメトーーク感想・アンタッチャブルの山崎さん、野球部ということでやっぱり好きなんだと…(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

甲子園大大大好き芸人【前半戦】7月31日

この時期になると私自身、甲子園が大好きでテレビで見るだけじゃなくて、実際に見に行くほどです。
大好きなアメトークで甲子園のことを取り上げる今回は自分の思い出とリンクするとともに、やっぱり感動のシーンなども、笑いに変えてくれて、更に甲子園が好きになった気がしました。

またアンタッチャブルの山崎さんが出てると思って、ホンマに好きなのか疑いながら見てたら、野球部ということでやっぱり好きなんだと感じましたし、山崎さんのいつもながらの適当な感じがとてもおもしろかったです。
いつもコアなテーマなときはあまり有名じゃない芸人さんが出演されるので、今回もかみじょうたけしさん?がすごい詳しくて、驚きました。ちょっとだけかじってる程度の人間からすると、深く知ってる方はホンマに尊敬します。
まだまだ甲子園の有名なシーンとか残ってたり、取り上げて欲しいシーンとかある中で、今回は前半戦と後半戦に分かれているということで、来週の後半戦もすごい楽しみです。