ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ニセコイ第135話予想!ネタバレ注意??文化祭編最終回(後夜祭的な)!?小野寺春は一条楽を諦められない!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第134話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 小野寺春の衣装はジュリエットか!?
  2. 一条楽に併せた和装着物か!?

ハイカラさんが通る的な姿?ジュリエット姿?結果はうやむやに??そんな予想です。ぶっちゃげあんどあすか、134話で文化祭編は最終回である可能性もありそうなのですが、男は度胸。

継続すると仮定して、その続きの予想をやってやんよ!!

文化祭編最終回(後夜祭的な)!?

ミスコンの投票はどうだったのか?一条楽はどっちを選んだのか?

なーんか、例えば、桐崎千棘が投票を忘れてたから、投票用紙を二枚つかって、結局、姉寺に一票、妹寺に一票みたいな、そういう中間の答えをやったそう。

そんでもって、春は「先輩!そんなの反則ですよ!///」みたいな感じになって、多くの読者は、リア充爆発しろってなるんじゃないかな?と。

小野寺春は一条楽を諦められない!?

毎回、諦める!って言っているけど、文化祭編を経ても、結局、妹寺さんは気持ちを断ち切れない!になるんじゃないか!?と。姉に宣戦布告するような過激な展開にはならなくて…。

「一条先輩が私を選んだなら、それでいいでしょ?」

みたいな静かな決意になるんじゃないかな…と。そう、姉妹地獄道は…まだまだ継続していくでしょう。

今週の予想。

今回の登場に時間がかかったのは、衣装を探してたから?或いは、気付けに時間がかかったから?姉と同じセーラー服の衣装かな?とも。まさに同じ土俵。セーラー力士。だけど、文化祭展開を考えると、去年のジュリエットの衣装じゃないかと予想。


ニセコイ第134話予想!ネタバレ注意??小野寺春の衣装はジュリエットか!?一条楽に併せた和装着物か!?結果はうやむやに…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超