ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース第758話予想!ネタバレ注意??ディアマンテVSロロノア・ゾロか!?グラディウスVSロビンも同時展開!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第757話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ディアマンテVSレベッカか!?
  2. 海楼石の鍵は奪われるだろうな…。

レベッカは勝てそうにない。時間を稼げるか?冷静に戦う。いざこざで海楼石の鍵は奪わる?という感じで予想してました。ルフィVSドフラミンゴまでに、幹部たちとの決着が描かれる?と、その先を予想してみます。

ディアマンテVSロロノア・ゾロか!?

ピーカを倒してロロノア・ゾロが合流。

ディアマンテとは、ゾロが戦う展開かな?なぜなら、武器が刀だから…。相手が能力者なので、覇気を使えるゾロはうってつけかも知れない。可能だったら、レベッカが共闘する?いや、それはないな…。

ヒラヒラ、ペラペラしているのをうっとおしい!とドンっと切ってくれるでしょう。

グラディウスVSロビンも同時展開!?

他の地点のバトルとして、ロビン達の様子も描かれるでしょう。破裂する弾をバルトロメオがバリアで防ぐけど、バリア自体が吹っ飛んだり、ハジケたりしそう。ロビンも増える手で防ぐけど、手が痛い。

しかし、なんか女性に弱い、太陽に弱い…等々の突発的なことで隙が出来て、ロビンの能力でポキ!ボキボキ!と倒しちゃう!と予想しておきます。

759話くらいは、ドフラミンゴまで到達するのかも…!?

今週の予想。

決戦の地は、約束の地のひまわり畑。今回のラストでディアマンテ登場。明らかに…レベッカVSディアマンテ展開でしょう。もしも、ザッピングされたら、一気に敗北って感じですが、おそらく描かれるでしょう。

ワンピース第757話予想!ネタバレ注意??ディアマンテVSレベッカか!?海楼石の鍵は奪われるだろうな…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超