ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

100円均一ダイソーで「光る耳かき」買いましたレビュー!!先端はシリコンゴムが付いているので柔らかいです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一で光る耳かきを買いました!毎日使ってます。

100円均一のダイソーで光る耳かきを買いました。ボタン電池を入れてスイッチを入れると緑色に耳かき全体が光ります。耳の中がものすごく良く見えます。先端はシリコンゴムが付いているので柔らかいです。

主人の耳垢はカサカサの乾燥タイプで、毎日のように耳垢を取らないと耳の中が気持ち悪いと言います。なので私がしてあげているのですが、今までだと暗くてよく見えなくて奥にうっかり当ててしまいよく痛がられていました。最近はこの光る耳かきを使って大きめな耳垢を取ったあと、綿棒で細かい耳垢を取るようにしています。
普段無口であまり甘えてこない旦那さんが、これを買ってから毎晩のように耳かきしてー!と甘えてくるようになりとてもかわいいです。でもこんなに良く見えるのに、旦那さんは怖がって私の耳かきはしてくれないのが笑ってしまいます。