ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

水球ヤンキース第6話/感想&あらすじ・山﨑賢人さん演じる三船龍二が、カス高のライバル水蘭高校に行って…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

水球ヤンキース第6話、8月23日放送

水球ヤンキースに出ている俳優さんはイケメンばかりです。イケメンたちを見たいが為に毎週録画して見ています。
第五話では山﨑賢人さん演じる三船龍二が、カス高のライバル水蘭高校に行ってしまったところで終わり、続きがすごく気になっていました。

でも結局、龍二はカス高に戻ってきました。自分が活きるポジションはどこなのかわかった龍二は、自分は水蘭のエース虎雄には勝てないけど、物語の主人公、中島裕翔演じる尚弥となら勝てる、と確信して戻ってきたのです。
なぜ龍二は水蘭に行ってしまったのか全くよめなかったので、龍二が「敵を騙す時は、まずは味方から」と言った時は、私も騙された〜と思ってしまいました(笑)
それと同時に龍二かっこよすぎ!とも思いました。
あと、個人的には間宮祥太朗さん演じる千秋も好きです。野ブタをプロデュースの山Pが演じた役に若干似ているなーと思います。ドラマではイケメンキャラではないですが、実際はかっこいいです。
俳優さんも女優さんも同年代の方ばかりが故に、見る度に神様を恨みたくなってしまいますが(笑)、それでもやはり美男美女を見ると目の保養になります。内容も面白いので毎週楽しみにしてます♪