ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナイナイのお見合い大作戦!8月26日/感想!嫁不足に悩む地方となかなか出会いのない女性、双方にウィンウィンなとても良い企画…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月26日(火)18:57~「ナイナイのお見合い大作戦!」

今回は淡路島でのお見合いでした。
一泊二日の人生を賭けた戦いには毎回感動させられます。
第一印象から両想いでそのまま結ばれたカップルもあれば、第一印象は両想いだったのに、その後すれ違ってしまい、最後の5分間のトークで結ばれたカップルもいます。
特にバツイチ子持ちの男性を巡る女性陣の熾烈な戦いは、ハラハラドキドキしました。

実際に結婚したカップルも多数出ており、嫁不足に悩む地方となかなか出会いのない女性、双方にウィンウィンなとても良い企画だと思います。
また、人材不足に悩む地方に就職を斡旋するという新企画も始まりました。

ネットの普及により、テレビ離れが進んでいますが、まだまだテレビには大きな力があります。
その力を使って社会問題を解決していくことは素晴らしいと思います。

次回は社長が多い町として知られる、新潟県三条市でお見合いが開催されるそうです。
参加者男性も経営者ばかり・・・。また色々なドラマが生まれそうです。