ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

恋んトス(8月25日)高橋茂雄(サバンナ)中村アン・吉沢亮/感想!25年間一度も彼女がいない男性が、女性にいきなり呼び出されたら…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋んトス 8月25日 高橋茂雄(サバンナ) 中村アン 吉沢亮

ニコラス可哀想。今週の恋んトスの指令が“一番話したい男性を呼び出す”だったけど、まさか裏が出たら一番興味がない男性を呼び出すだったとは…。
ニコラスはユイに呼び出されてすごく嬉しそうだったのに、まさか一番興味が無い男性で選ばれてたとは…。

25年間一度も彼女がいない男性が、女性にいきなり呼び出されたらそれだけで好きになってしまいそう。
カズは一人だけ呼び出されなかったからすごくショックを受けていたけど、ユイはカズが気になってそうだな。
奈緒とともやはすごくいい感じで、カップルみたい。
一緒に秘密のデートをした時のおそろいのメダルを自分のリュックに着けてるともやは、奈緒が好きなんだなと思った。
それを聞いた奈緒もすごく嬉しそうだったし、夕食の時も隣同士に座っていて微笑ましいかった。
夕食の時のカズは、呼び出しがなかったショックで周りを気にしてる感じだったけど、ユイはきっとカズが気になってるから頑張ってほしい。