ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

お試しかっ!! 9月1日/感想!「一週間カルビ・ハラミだけ食べたらどうなるか?」「半身浴10時間したらどうなるか?」を検証!(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もしものシミレーションバラエティーお試しかっ!! 9月1日 月曜日 放送

今回のもしものシミレーションバラエティーお試しかっ!!体当たりシミレーションは「一週間カルビ・ハラミだけ食べたらどうなるか?」「半身浴10時間したらどうなるか?」を検証!いったいどんな効果があるのか興味津々です。
その中でも、お肉大好きな私にとっては肉だけで一週間と言う最初の検証が気になります。私は、普段から焼肉店にいくとカルビも食べますが、ハラミの方が大好きで何時もハラミばっかり食べてます。

さて今回そんな夢のような検証をしたのが双子芸人でお馴染みのザ・タッチでした。1日カルビ・ハラミを1キロ食べ、それを7日間続けたらカルビ・ハラミでどんな違いがでるかを調べます。
見ている方とすると、なんて言う幸せな企画なんだろうと思います。次から次へと見るからに美味しそうなお肉をパクパクと...見てるだけでご飯が食べられそうですw
ですが、実際やってみるときついようで最後の方は2人ともグロッキー状態でした。確かにご飯も野菜も食べれないのはきついかも。
そして、7日後の結果はカルビは最初3日間は体重が減少し、その後は横ばい状態で1.7キロ減で終了。
一方ハラミの方は一週間少しづつ体重が減り1.3キロ減でした。あれ?あんまりかわりがないような気がします。カルビの方が脂が多いからハラミの方が太らないと前に聞いたことがあったのでちょっと以外でした。
ですが実は、中性脂肪で大きな差がでていたんです。カルビが200増でハラミが70増でした。なんでも、カルビの方がカロリーが多い為だそうです。んーやっぱり健康の為にはハラミ多めの方がいいのかもしれないです。でもやっぱり焼肉は色んなものを楽しく食べるのが一番いいなと思う今回のお試しかっ!!でした。