ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!125話予想!未確定ネタバレ注意??和久谷南戦決着とは!?山口忠のジャンプフロターサーブ!?最後は日向VS中島の空中戦!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!124話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. デュース展開か!?
  2. 澤村大地の復活は無理か!?
  3. ピンチサーバー山口忠を再び投入か!?

澤村大地がコートに…無理?ベンチまではやってきて?選手たちが鼓舞される?山口がコーチに怒られた汚名返上?デュースを切る目的でピンチサーバーで…と予想してました。その先の予想をやってみましょう。

和久谷南戦決着とは!?

まだ無理かな?でも、試合のペースから予想するとそろそろ…両チームのボルテージが最高潮な感じで、完全燃焼な決着になると予想。

展開だけの予想をするなら、そりゃ烏野が勝ちそうだけど、来年は負けないぞ!って熱い分かれそうしそう。

山口忠のジャンプフロターサーブ!?

その勝負を決めるのは、ジャンプフローターサーブ。入る、入らないの話題がありましたが、山口は「入らない」ことで「入る」のだろうと。山口がコートに入る。めっちゃ緊張する。心臓が割れそうになる。もし外したら…と思って、月島蛍を見ると「大丈夫だ」と目で合図を送ってくれる。他の選手もそう。

サービスエースで決まるわけじゃあないけど、相手のレシーブは大きく崩れる。しかし、中島が得意の空中戦でリバウンドとかで切り返す。結果、ボールは戻り、胃が痛くなるようなラリーが開始される…。

最後は日向VS中島の空中戦!?

最終的に、日向のスパイクに中島が追い付いてくる。目で語り合う二人。日向は覚醒して手の先にスパイクを当てて、ブロックアウトをさせるという妙技を達成する。

中島猛は…小さな巨人を彷彿とさせる選手とマッチアップできたことを…きっと感動に思うでしょう。

今週の予想。

人気2位の菅原孝支を投入するとか、ビックリ展開はなどは(予想してたけど)多分なくて、実力伯仲の膠着状態に違いない。お互い、全ての手を出しきって、だからこそ、相手よりも決定的に飛び抜けた技がない、レシーブも気合いが入るって感じで、ブレイクなしにジリジリとデュースになっていくのでは?取ってとられて時間が経つうちに、あの男がやってくるのでは?と。


ハイキュー!!124話予想!ネタバレ注意??デュース展開か!?澤村大地の復活は無理か!?ピンチサーバー山口忠を再び投入か!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超