ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ597話予想!未確定ネタバレ注意??ペペ・ワキャブラータ死んだ!?ナナナVS阿散井恋次展開突入かな!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ596話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ゾンビ六車拳西&鳳橋楼十郎展開か!?
  2. 朽木白哉・千本桜景厳を発動でジェノサイド展開か!?
  3. 空から刀が降り注ぐでしょう。

朽木白哉は千本桜を発動。ジェノサイド展開。六車拳西、鳳橋楼十郎、檜佐木修兵ごとペペを打到。その先の597話の予想をしましょう。

ペペ・ワキャブラータ死んだ!?

生き残った死神3人に「兄(けい)達なら、大丈夫だと思ってた」とか言う。そして、ペペは死にかけ。「な、なんでだYO信じられないYO!」みたいなことを言うと、愛とか正義とかに関してビシっという。

「お前の言う愛は、都合の良い自己愛だ」みたいな。ゾンビの二人をほったらかしじゃまずいので、涅マユリもやってきて、事情を説明するでしょう。「この薬で戻せるヨ。でも、今は活躍してもらおう」みたいな。強くなっているし…。

ナナナVS阿散井恋次展開突入かな!?

そして、場面は変わる。明らかに何かやってそうなナナナが既に死んでた理由。分身能力だった。もしくは、他の人を自分に変える能力がある。誰にでもなれる…等々の変身能力かな?と。

ベタなところでは、朽木ルキアに変身した上で、本人も操っている…とか、想像できるのですが…どうなるでしょうか?

今週の予想。

まあ、これまでの話の延長線上を考えると…明らかに涅マユリの投薬か別の術で操られている二人なんでしょうねえ。意思も、愛なんかない。逆ゾンビ化状態。当然、ペペ(ダメな人)ラブなんて効く訳がない…。ゾンビの二人は、檜佐木修兵とペペをバッキバキに粉砕しようとするけど、一人理性を残している朽木白哉からは「いかん!やりすぎだ!!」と思えるでしょう。

ブリーチ596話予想!ネタバレ注意??ゾンビ六車拳西&鳳橋楼十郎展開か!?朽木白哉・千本桜景厳を発動でジェノサイド展開か!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超