ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ598話予想!未確定ネタバレ注意??六車拳西&鳳橋楼十郎がリルトット・ランパードに喰われる!?涅マユリが激おこ!?平子真子登場か!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ597話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. リルトット・ランパードがペペを食う!?
  2. VS涅マユリ骸部隊&朽木白哉展開か!?
  3. ゾンビも千本桜も全部食うって勢い?

涅マユリ謹製のゾンビに愛が通じないから…クインシーが合流?ナナナ?ユーハバッハは霊王宮に向かっているから…戦い自体やめる?…そんな風に予想してました。しかし、戦う方で、その先を予想してみましょう。

六車拳西&鳳橋楼十郎がリルトット・ランパードに喰われる!?

卍解はプロレスラーにボコボコにされるは、死ぬわ、ゾンビにされるわ、ゾンビにされるわ…でボコボコだった2人。もう、最悪に最悪を重ねて、隊長格なのに喰われる…という最悪の結末を予想しましょう。

読者もガン引きのシルエット的描写になるでしょう。

涅マユリが激おこ!?

死人をゾンビにして、晩節を汚すマユリでしたが、流石に激おこぷんぷんファイアーエムブレム。「許さないヨ…」みたいな感じになるでしょう。本気になって、リルトットを倒す勢いに…。

平子真子登場か!?

六車拳西が非業の死を遂げたことで(もう死んでたけど)、ヴァイザード仲間の平子真子がくるのじゃないか?と。猿柿ひよ里も来て、幼女対決をするかも知れない…。

そういう、泥沼的展開を予想…。

今週の予想。

グラタンGのリルトット・ランパードは作画の次元が変わったようにバクバク食べる能力。596話のラスト的に…ペペ(不味そう)を食べるに違いない。もしくは、食べないで殺害(不味そうだから)。なんで味方を!?と言えば、至極当然でラブ攻撃を受けている女性クインシーの仲間を開放するためでしょう。

予想!ネタバレ注意??リルトット・ランパードがペペを食う!?VS涅マユリ骸部隊&朽木白哉展開か!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超