ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

君に届け22巻/感想&あらすじ・爽子は受ける大学は心の中では決まっているものの、やはり風早くんと離れたくないという…(ネタバレ注意)。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

待ってました‼︎君に届け22巻

受験を控え、みんなどういった道を進むか悩んでいるお話です。
爽子は受ける大学は心の中では決まっているものの、やはり風早くんと離れたくないという気持ちもあり、打ち明けることができません。
ただ目標としている大学に、くるみが受けることを知り、ともに刺激しあいながら勉強に励みます。

あやねちゃんは、推薦を狙っていると言いつつも、東京の大学が気になる様子です。
ただ受かるかわからない大学を受けるのが怖い、ケントにどういった反応されるが怖いという思いから、自分の中で葛藤しています。
そんな中でケントに受けてみようかなと打ち明けるも、やはり自分が思ったような反応をされず、さらに迷って行きます。

ちづちゃんは、やっと龍に思いを伝えることができました。
ただ、好きという気持ちを伝えてしまったことで、龍が大学へ行ってしまうことが更にさみしくなり、行かないでと懇願してしまう。
その気持ちが龍の足を引っ張ってしまうと自分を責めるが、もう気持ちを止めることができない様子です。

風早くんは今回あまり出番はないけど、爽子が遠くの大学を受けようとしていることに気づいています。

みんながみんな、このさきの未来を必死に考え行動している巻でした。