ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー78話予想!未確定ネタバレ注意??レプリカ本体が空閑遊真に戻る!?三雲修はボーダー基地に千佳キューブをタッチダウン!!ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー77話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 勝とうとしない?空閑遊真VSヴィザ翁が決着か!?
  2. ミラをゴリ押し?
  3. 未来の分岐点まで120秒…。

逃げないし、逃がさないという闘い。ミラのワープ攻撃は懐に飛び込まれたら?修はベイルアウト?レプリカが新型ラービットを出してゴリ押し?1分くらいの攻防が描かれる…と予想してました。78話に続く予想を書いてみます。

レプリカ本体が空閑遊真に戻る!?

話的に時間的な前後がありそうですが、修と千佳が基地に入れる算段が高くなったら、レプリカの本体は空閑遊真に戻るかも?ボーダー基地での前の危機と、ヴィザ翁と戦っている状況の危機レベルに逆転が起きたら、レプリカは戻るかも?

例えば、他の隊員が基地にやってきてくれるとか…。ハイレインが倒されて、撤退を開始するとか…。

三雲修はボーダー基地に千佳キューブをタッチダウン!!

未来の分岐点がギリギリに迫って、修が自分のトリオン体がボロボロになりながら、キューブを基地にねじ込む、それはアメフトのタッチダウンのような形じゃないか?と以前、予想してました。

約束の時間の直前までが描かれて、アメフトにおけるタッチダウンか!ラインを割ったか!みたいな雰囲気になるのじゃないか?と。

その場合、千佳ちゃんはアメフトのボールってことになるな(可愛い)。

ワールドトリガー第76話予想!未確定ネタバレ注意??ハイレンVS三輪秀次(鉛弾)!?レプリカVSミラか!?未来の分岐点まで約60秒!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

7これが未来の分岐点まで60秒くらいでの出来事と予想。残り1分くらいで、大逆転が、79話が未来の分岐点で、すごい展開があるのでは…と思うのですが、今はまだ想像が追いつかない…。

今週の予想。

目的は、ヴィザ翁を倒すことじゃあない。星の杖も、脅威だけど、遠隔攻撃だから距離を取ればいい。だいぶ前に、以下の様な予想をしていました。この時予想していたのとは、心境がだいぶ違いますが、相手も勝つことを目的としてない以上、撤退もありうるでしょう。

ワールドトリガー77話予想!ネタバレ注意??勝とうとしない?空閑遊真VSヴィザ翁が決着か!?ミラをゴリ押し?未来の分岐点まで120秒…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超