ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

暁のヨナ第2話「ちぎれた絆」感想&あらすじ・大切な父親が大好きな幼馴染に殺された!ヨナはどう動くのか…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暁のヨナ第2話 ちぎれた絆 イル国王の死、どうなるヨナ!

大切な父親が大好きな幼馴染に殺された!ヨナはどう動くのか!?

というのが見所ですね。
どうやら幼馴染のスウォンの父親は長男でヨナの父親は次男だったみたいですね。
スウォンの父親ユホンはどちらかというと戦場に出ては戦果をあげる人。
イルは武器や戦争を嫌う人だったみたいですね。

そしてユホンは事故死だと思われていたものがイルが殺した、と。
それがきっかけでスウォンは復讐しようとしたみたいですね。


見所はなんといってもスウォンとハクの対峙。そしてハクがヨナを助けて逃げるシーン。躍動感があって、またBGMも緊迫した感じでドキドキします。
見つかったら殺される、そんな中必ず逃げ切ると囮になる弓兵のミンス。その間にハクとヨナは逃げます。
しかしミンスは…


これからどうやって生きていけばいいのか、そんなヨナをハクは優しく抱きしめます。
向かうはハクの故郷、風の部族。

そして今後のヨナの仲間であろう人たちがたくさん出てきました。カッコイイ。どのように出会っていくのか、とても見ものですね。

来週も逃亡生活みたいです。そしてじっちゃんことムンドクがでてきます!!

始まって2話なのにこの濃い内容。
次の話も楽しみですね。