ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

まじっく快斗1412第2話・ブルーバースディ!感想&あらすじ・声優さんです!黒羽快斗が山口さんは当たり前です!ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まじっく快斗1412第ブルーバースディ!!

コナンオタクが見る!まじっく快斗1412です。まさかの1話をすっかり忘れていて…の2話からです笑 感想ですかー、うん、嫌でしたね!まず声優さんです!黒羽快斗が山口さんは当たり前です!でも、それ以外の声優が変わってしまっていて…ファンからしたら違う作品ですよーすっごい違和感を感じました。

初の青子の声を聞いた時なんて……?だれ??ってなりましたよーまだ白馬とか紅子が出てきてないからわからないけど…これからどうなっていくのやらー。宮野守とか笑 完全にその手のファンを狙ったキャスティングってことがもろにわかるよねー
あとは、絵コンテさんが変わった気がするーコナンと絵が違うー=快斗じゃないー笑なんか初めて見た時、あれ?これってまじっく快斗??ってまじで思った。まぁ、見慣れていくのかなーとは思うけど。違和感のある感じはめっちゃあるけど。それまでは我慢して見るのかなーと思ってます!。
で、2話の感想…懐かしい!!コナンでもやってた話だったのでめっちゃ懐かしかったです。なので、前回の1話を見逃したのは痛かったかなと思います。見たかったなー。