ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Wiiマリオカート・感想レビュー!ゲームセンターでお金をはらってしていたゲーム(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自宅で、マリオカートをしました

自宅で、マリオカートのゲームをしました。Wiiです。
数年前に、旦那の会社の、ビンゴゲームで、Wiiのゲーム機が、あたりました。
当時、Wiiがはやっていたので、あたったことが、とにかく、うれしくて、普段、ゲームをしないわたしたちでもできる様な、ゲームのソフトを買いに、お店へ、足を運びました。
そこで、みつけたのが、マリオカートです。ゲームセンターで、よく、友人と、お金をはらって、していたゲームだったので、大好きなゲームです。

家では、旦那と、ふたりで、対戦しました。好きなキャラクターは、もちろん、わたしは、マリオですが、ピーチ姫もだいすきです。
旦那は、ワリオが、お気に入りで、わたしと対戦するときは、最近は、いつも、ワリオのキャラクターを、選んでいます。
夫婦共働きなので、さいきんでは、自宅に、帰ると、夜ご飯の前に、ふたりで、ゲーム対戦をしてから、夜ご飯を、食べます。
あまり、良くないことかもしれませんが、ストレス発散になり、笑い声も、以前より、ふえました。
そして、お風呂あがりにも、ゲームをします。
色んな、レースパターンがあるので、景色もたのしめて、楽しいゲームです。