ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース第769話未確定ネタバレ注意予想??ハートの海賊団結成、ロッキーポート事件に!?パンクハザード直前まで!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第768話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. コラソン&ロー回想編終了か?!
  2. 海軍に保護!?
  3. ハートの海賊団結成か…。

海軍に保護。世界を巡って、珀鉛病患者を治す。オペオペの実なしで治療も?王下七武海は海軍とは争えない…などと予想してました。

ハートの海賊団結成、ロッキーポート事件に!?

少年時代を経て、そして、回想編は、ハートの海賊団結成に…。おそらく、海軍とつながって結成されたと予想。コラソンが海兵だったり、なんだかんだで、海軍が協力してそうです。

ロッキーポート事件は色々と考えましたが、王下七武海になれた事件で、悪者の海賊団を一気に殲滅(せんめつ)して、心臓を奪った事件なんじゃないか?と予想。

パンクハザード直前まで!?

その後は、ダイジェストで、初めてルフィに会った時、超常決戦からの2年間、パンクハザードに潜入…などが断片的に描かれると予想。ハートの海賊団の団員も描かれるでしょう。770話から、回想が終わって、最終決戦でしょう。鳥カゴマックス状態とかになるかも…。狭まってくる…。

今週の予想。

ドリィは現代編でも、すぐ出てきたりして?一つの興味ごとは、今回で回想が終了して、現代編に戻るのか?そして、ドフラミンゴを倒すのか?だと思いますが、そこは、もうちょっと…回想編が、まだ続くと予想してみます。
珀鉛病患者を治す旅!?先ず、ラストで泣いてた状態で泣き止んでから、ローがオペオペの実の力を発動させて、自力で珀鉛病を治すと予想。

ワンピース第768話ネタバレ注意予想!?コラソン&ロー回想編終了か?!珀鉛病患者を治す旅!?海軍に保護!?ハートの海賊団結成か…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超