ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ607話未確定ネタバレ注意予想??四十六室が藍染惣右介に殺害!?神掛(かみかけ)で霊王宮に向かうだろJK…608話でアランカル他!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ606話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 兵主部一兵衛、殺すか!?
  2. 神掛(かみかけ)は移動手段!?
  3. 四十六室には藍染惣右介が!?

のりのりで戦う和尚。石田雨竜やハッシュヴォルトが加わる。親衛隊を聖別。ユーハバッハが逆転…などと予想してました。その先を予想してみます。

四十六室が藍染惣右介に殺害!?

四十六室に向かう京楽春水。今さら、最高司法機関に行って何をするのか疑問ですが、瀞霊廷や霊王宮が乱されている現状をどう考えているかを確認するのかも。着いたら、全員死んでる…だと!?しかも、藍染惣右介が普通に外に出ている。

そもそも、ユーハバッハが一度来た後に、何か対策はしなかったのだろうか?京楽春水のことだから、特記戦力になっていた藍染惣右介をVSユーハバッハの一員にする可能性もありそう。

神掛(かみかけ)で霊王宮に向かうだろJK…

今までは、霊王宮に行くのには王鍵がいって、それを求めて藍染惣右介はクーデターまでやった訳だけど、神掛を使うと一気に霊王宮に行けちゃう。藍染惣右介を引き入れて、霊王宮に向かうと予想。

608話でアランカル他!?

さあ、霊王宮に行くぜ!!ってところで、今まで出番がありそうでなかった、アランカルや、フルブリンガーが集結してくるでしょう。親衛隊は4人もいるし、総力戦の展開ですね。これは…。

今週の予想。

まなこ和尚の本領発揮でしょう。黒目がなくなって、筆を持っているって、一人ダルマ状態ですね。相撲マンガを彷彿とさせる感じで、千里通天掌を連発。10連で出したりして、千里が万里になったりして…。あと、でかい足の裏とかを出して、千里煉獄踝とかそんなので、地面にめり込ませたりしそう。

ブリーチ606話ネタバレ注意予想!?兵主部一兵衛、殺すか!?神掛(かみかけ)は移動手段!?四十六室には藍染惣右介が!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超