ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ303話未確定ネタバレ注意予想??マウンテンエリア師範3匹&バンビーナVS四天王!?団体戦形式か!?猿王が304話で…こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ302話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 産声の樹に東西南マンテンエリアの師範集結!?
  2. バンビーナ楽しそうだから降りてくる303話!?
  3. 一気に乱戦のバトルロワイヤル。

ゴリタウルスは味方に?猿と人間がバトル。産声の樹の根本でバトル、するとバンビーナが降りてくる…と予想してました。その先の予想をやってみます。

マウンテンエリア師範3匹&バンビーナVS四天王!?

バンビーナが100G山から降りて来た。楽しそうなことによってきた猿。まさに猿。四天王は4人。残り師範3匹と猿王バンビーナ1匹。つまり、4対4の形式になりますね。一気に戦うとシッチャカメッチャカになるので、対戦相手を決めつつ戦うでしょう。

団体戦形式か!?

天下一武道会の団体戦版のような展開。相手の特性にあわせて戦う相手を選ぶ。全部、ゼブラが出ちゃいそうですが、カカからのアドバイスなどを受けて、冷静に戦う相手を選ぶ。

そういう意味で、ココかサニーが戦いそう。進化したグルメ細胞で師範を圧倒する…。

猿王が304話で…。

順番通りに試合が進んでいく…と思いきや、猿王が待ちきれなくなって、師範を全部倒して、304話に続く!と予想。師範はなんだったのか!?というぐらいに3匹まとめてやられる。本気になるトリコ達(モンキーではなく)。次回は、バンビーナと決戦でしょうね。

今週の予想。

北の師範を倒しただけで、まるで、エリア7の圧政、モンキーレストランが解決した!?って雰囲気がありますが、そうは問屋が卸さない。おそらく、大陸の中心の産声の樹に、東西と南の他のエリアの師範が集まっていて、もしくは、今から集まってきてバトル展開でしょう。残りの師範3人と四天王の4人。ちょっと人数がマッチしないので、師範代もやってきたりして…。

トリコ302話ネタバレ注意予想!?産声の樹に東西南マンテンエリアの師範集結!?バンビーナ楽しそうだから降りてくる303話!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超