ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

暗殺教室118話未確定ネタバレ注意予想??学園祭二日目!?E組は松茸狩り!?A組は飽きられる(秋だけに)!?119話で決着!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室117話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 女装潮田渚ちゃんのユウジ接待展開!?
  2. 母親再登場!?
  3. 118話は学園祭二日目は松茸狩りオリエンテーリング!?

他の客も集まる。渚のお母さんも来たり?スカート姿!!男の娘!世界観が広がる。どたばた。などと予想してました。その先を予想してみましょう。

学園祭二日目!?

学園祭の激動の1日目が終わる。一日目はそこそこ成功した。リヤカー係の寺坂あたりが、明日はどうするよ?同じメニューだったら新規の客は減るぜ?って感じで聞く。2日目の企画は、情報漏洩を防ぐために、トップシークレットとなっていたのだ…。

E組は松茸狩り!?

118話のメインはきっと松茸狩りでしょう。準備の時に発見した光るマツタケはまだ活躍してない。イベント企画でお客さんは、お金を払ってキノコ刈り。マツタケもあるけど、それ以外の食べれるキノコも探せる楽しいイベント。

カルマが案内&キノコ調べ係でしょうね。間違えないように、殺せんせーが、こっそりマッハでサポート。初日につけ麺食べた客も、新しいイベント!!でもう一回来るでしょう。自分でとったキノコで料理とかしてくれる。

A組は飽きられる(秋だけに)!?

A組との差別化をはかったE組。A組は自信がありすぎて、初日と同じことをすると予想します。まあ、内容が濃いから、初日の客はもう来ない。「お金が足りなくなるからやばい」というウワサも立ってしまう。

打開策もできないで、閑散としてくるイベントカフェを予想。

119話で決着!?

次回119話で文化祭編がラスト。まあ、きっとE組が勝つでしょうね。そして、浅野息子は、本格的に父親から見捨てられて、ダークサイドでしょうね。おそらく。

今週の予想。

今回のラストに引き続き、渚ちゃんの接待展開でしょう。普通にどんぐりつけ麺を運ぶ。それだけで仕事は終了だけど、中村指令で席につくことに。近況とか、島を出てからの人間性の変化を聞く。そして、E組の事情を聞いて、ハッスルして、お大尽をするユウジ人間。客単価なんて生ぬるいって!!ユウジの札束で、来た人に全部奢らせる展開。

暗殺教室117話ネタバレ注意予想!?女装潮田渚ちゃんのユウジ接待展開!?母親再登場!?118話は学園祭二日目は松茸狩りオリエンテーリング!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超