ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

レベル・デッキ紹介と進化したモンスター紹介&攻略ダンジョンについて・パズドラプレイ日記(71です。デッキコスト:78 体力:52)。#パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レベル・デッキ紹介と進化したモンスター紹介&攻略ダンジョンについて

パズドラを始めて、半年くらい過ぎましたが思うようにレベルが上がりません^^;
今の、現在レベルは、71です。デッキコスト:78 体力:52
現自在のパーティ的に主にしようしているのは、木チームを主力とした編成と
火、闇属性編成、火のみ編成のこの3つを紹介したいと思います。

まず、最初に書かせていただいた木パーティ:リーダー:アヴァロンドレイク(スキル)オーバーガイア:全ドロップを木・光ドロップに変換(リーダースキル):ヘブンズソウル
神タイプのHPと攻撃力が2倍になる
覚醒オーディン(スキル)敵一体に攻撃力50倍の光属性で攻撃し、少しHPが回復する
(リーダースキル)守りの衣:HP満タン時に受けるダメージの軽減
後は、コストの関係でフルーツドラゴン(グリーン・ブルー・レッド)を使用しています
火・闇属性:龍喚士ソニア・闇の魔法使いディル=シリウス・グリプライダー・ツクヨミ・キングデビたま(コストの関係です。スキルは以下略)
火属性:ソニア(リーダー)・紅蓮の女帝・エキドナ・望月千代女・レッドドラゴンフルーツ・エキドナで。

今日の進化させた、モンスターは・・・ヨミをツクヨミに進化させスキルも4つ上げました。
この、モンスターはかなり使えるようでドロップ時間の少し延長・封印耐性・強化闇ドロップの出現率UPという効果を持っているようです。(仲間内でも人気のあるモンスターだと聞いています)攻略ダンジョンは、賢者の墓ー深層ー名もなき英雄を攻略しました。<感想>最初は、パズドラ初期の時はあまりやる気がしなかったのですが半年前友達に進められて始めました。まだスマホゲームにあまりはまっていなかった時です。
だんだん、モンスターも可愛いのやら色々種類が増えたという事で半信半疑でやり始めたのですが最初は、なかなか強いモンスターも持っていなかったので楽しくなかったんですがモンスター育成や友人が持っていないモンスターを手に入れていたりするとそれだけで話題ができたりとするので今では、楽しくやらせてもらっています。
ゴットフェスというガチャフェアーもやつで、魔法石を使用するのですが強いモンスターも出ることもあるのでやる価値はあります!!地道に、モンスターレベルを上げたりコストを上げるためにレベル上げをするのは少し大変ですが遣り込み系ゲームだと私は思いました。
(※モンスタースキルなど出来る範囲での書き込みとさせて頂いています。)