ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!銀魂525訓未確定予想!坂田銀時の入院にお見舞いに来る桂小太郎!?クリスマス&正月ギャグ!?526訓から通常シリーズに…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂524訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 将軍暗殺編最終回!?
  2. 江戸に戻った感動のシーン!?
  3. 525訓からクリスマス&正月ギャグだな…。

ずっと入院中ってネタかもしれない。将軍暗殺編終了、元気に江戸に帰る。「おかえり」というような良い感じのシーンが…と予想してました。その続きの予想ってあるあるでしょう。歌舞伎町に天導衆が攻めてきたり…して新展開はもうなさそう。

坂田銀時の入院にお見舞いに来る桂小太郎!?

ギャグ回になるだろうか?桂小太郎とか「お前出なかったな」ってキャラが次々とお見舞いに来ると予想。ギャグをやりながら、徳川喜々に将軍が変わったなど、色々な設定の回収が行われると予想。

しかし、なぜ桂小太郎はこなかったのか!?生活に追われてアルバイトとかやってたんでしょうねえ…。

クリスマス&正月ギャグ!?

桂小太郎も来て、そのまま続いて入院中の坂田銀時。前のシリーズは、シリアスをずっとやってたから、実世界の方の季節が移り変わっていたから…クリスマスとか、正月とか、秋の話題などなど、入院中に一気に全部取り返そうとするギャグ回を予想。

具体的には、坂田銀時はずっと病室のままで、軽傷だった人々が「メリークリスマス!」とか言って浮かれているのを見ている。

「銀さん、ケーキの差し入れです。」「ぱっつぁん…。」「あ゛!ケーキがない!」「かなり美味いケーキだったあるよ!」「お前ぇぇぇぇ!」みたいな感じで…。

526訓から通常シリーズに…。

続く526話は平常運転。しばらくはシリーズものはないでしょう。こうなる可能性…結構、ありそうです。高杉晋助の登場は、また年単位でお預けでしょうねえ。わはは。

今週の予想。

エピローグ的な回が1話挟まるでしょう。実質的に523訓で最終回ですが、余韻的にも、流石に次の週からベホマかかったみたいに元気でピンピン完全回復、傷も全部ホワイトで消しましたって出てくる訳にはいかないでしょうし、普通に不知火の里から江戸に戻って、入院の回を予想。

銀魂524訓未確定ネタバレ注意予想??将軍暗殺編最終回!?江戸に戻った感動のシーン!?!?525訓からクリスマス&正月ギャグだな…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

第522訓「松陽の弟子達」

征夷大将軍・喜々が車いすで登場。正直、痛々しい。体中傷だらけで、包帯ぐるぐるで、本人か怪しいレベル…。天導衆の方が賢いのじゃない?と思えますが、「食えぬ男の神輿」というよりも、神威がバカにしすぎたんや…。もうちょっと優しくしてやれば、こんなことにはならなかったろうに…。

銀魂第522訓・征夷大将軍徳川茂々!?ネタバレ注意!喜々が狂ってる…「松陽の弟子達」松平片栗虎の登場か!?523話予想・ジャンプ感想03号2014年12