ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

結婚仕事終了の魔の三ヶ月!新人さん突然仕事を辞める。理由はあたしには出来ない、と。急にそんな事になり急遽次の新人に。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

順風満帆結婚仕事終了までの3ヶ月

仕事を退職するまでに残り3ヶ月。退職するにあたって同棲している彼氏と結婚する予定で退職を決意。新人に引き継ぎをして、辞めた後はハッピーライフを送る予定でした。新人に頑張って貰おうと思いひたすら教え込みました。彼氏とは普段から仕事の時間がまったく合わなかったので、3ヶ月は帰りも遅くなることを伝えていました。

ただすれ違いの日々が続きケンカも増えてしまい一刻も早く仕事を辞めるぞと思い残り一ヶ月になりました。その時問題発生。新人さん突然仕事を辞める。理由はあたしには出来ない、と。急にそんな事になり急遽次の新人に。2人目一週間で脱落。あと、一週間であたし辞めるんですが、辞められますか?この状態。3人目新人さんが来ましたが、なにもわからない新人をこの3ヶ月で3人も、正直精神的にやられました。そして、この状況で最悪な事態会社から延長の申請が。確かにこの状況で辞めたらやばいな、と。彼氏と相談しようと思い話をしたら大激怒。結婚どころか別れる騒ぎに。仕事でこんなにも振り回されるとは思ってもみなかったです。今後どうなるんでしょうか。