ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

530訓・銀魂ネタバレ注意未確定予想!元真選組と攘夷志士共闘!?坂本辰馬が高杉晋助に再登場!?531訓で万事屋が…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂529訓は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 攘夷志士&真選組共闘展開!?
  2. 銀時×土方も合流!?
  3. 530訓で坂本辰馬も再登場か!?

キャバクラ襲撃、見廻組の追撃、銀さんと土方十四郎。ぱっさんは、攘夷志士と通信。武装蜂起…なんて予想してました。その先の未来ってのは、ないわな。そんなことないわな…。

元真選組と攘夷志士共闘!?

なんだかんだで、土方十四郎は山崎や、沖田総悟達と合流。一緒にいる攘夷志士…どういうことだ!?山崎!?それもうやった!!と、ギャグってから共闘展開となるでしょう。

坂本辰馬が高杉晋助に再登場!?

宇宙からの戦艦、坂本辰馬とか再登場かもしれない…。これから江戸城に攻めこむ。大きな商売の予感…「武器がいるじゃろ?」ってな感じ土佐弁でやってくる?

もしくは、銀時のところじゃなくて、高杉晋助の方にやってくるかも?宇宙艦隊が結成されて、宇宙から江戸城を襲撃する展開でしょう。

531訓で万事屋が…。

続く…531訓で、この勢いならありうるかもしれないけど、万事屋のメンバーが再結成。歌舞伎町集合とも言えるかも。攘夷志士じゃあないけど、町を愛したヤツらがいた。柳生九兵衛とか、月詠とかも加わって…桂小太郎救出の展開に拍車がかかるっしょ。

今週の予想。

まあ、普通にゴリラ(近藤勲)救出展開でしょう。今回はギャグっぽく終わりましたが…沖田総悟の前に現れた元真選組達が、本来は敵であるはずの攘夷志士と一緒に行動している事情を話す。山崎が中心に話す。キーワードは「侍」。真選組解散で、公務員を離職した人々は、流れ流れて攘夷志士に加わった。桂小太郎がスカウトとかでしょう。まあ、部下の方が迷ってなかった感じで…。


銀魂529訓未確定ネタバレ注意予想??攘夷志士&真選組共闘展開!?銀時×土方も合流!?530訓で坂本辰馬も再登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超