ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

616話・ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!フルブリンガーが終焉するソウルソサエティを救う!?藍染惣右介も再登場!?617話へ継続…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH615話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. ソウルソサエティ終焉!?
  2. 霊王宮血戦でユーハバッハ逃亡か!?
  3. 616話でフルブリンガーとか…。

もうフルブリンガー出るだろう。瀞霊廷がなくなる。跡地からクインシーの都。勝負が決着すると、最終回。石田雨竜とハッシュヴォルトとユーハバッハはウコムエンドにワープ。親衛隊は残ってフルボッコ…なんて予想してました。その続きの予想も、いずれされる運命でしょう。

フルブリンガーが終焉するソウルソサエティを救う!?

崩れゆくソウルソサエティ…どうしたらいいんだ!?慌てる隊長達のパニック展開。そこになんとフルブリンガーが再登場して、崩れゆくソウルソサエティを立て直す。

具体的に何をするか?と言えば、建物とかの霊子を固定するとか…と予想。フルブリンガーの能力の応用とかそんなので…もう、出てこないと本当に出番ないし、今まで何やってたか?と言えば、この時に備えてたんだよ!

藍染惣右介も再登場!?

同じく今まで何やってたんだ…と。霊王が死んで、瀞霊廷が崩壊をして、地下室とかも地上から露出する。だから、瀞霊廷のその底にいる藍染惣右介が拘束された状態の姿がムキ出しになるとかだな…きっとそうだ。

そこに京楽春水が「手間が省けたねぇ」とか言って、開放しちゃう。なにせ特記戦力。ユーハバッハ打到に使っても、妥当っしょ。

617話へ継続…

続く617話では、開放された藍染惣右介も霊王宮に行く。うろたえる黒崎イチゴ達。霊王の死体を見て、何かいいこと言う。隊長格と親衛隊は戦っているのだけど、アイゼンが登場したら「この霊圧は!?」とか言って戦慄するでしょう。618話では、親衛隊の一匹くらいをサクっと倒しちゃうだろうな…と。

今週の予想。

公式予告…『次号、霊王宮血戦もクライマックス!?ソウルソサエティの運命は!?』…終焉するでしょう。まあ、キル・ザ・キングしちゃったので、その結果霊王の「ちから」によって、ソウルソサエティは維持されていたのが、崩壊して終焉するでしょう。なんかのセントラルドグマ的なモノが打ちぬかれて、それが崩れたから崩壊を始める。

ブリーチ-BLEACH615話未確定ネタバレ注意予想??ソウルソサエティ終焉!?霊王宮血戦でユーハバッハ逃亡か!?616話でフルブリンガーとか…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超