ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

146話・ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!青葉城西のデュース展開いつまで!?3年生中心の話!?147話でも…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第145話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 菅原孝支のピンチセッター再登場!?
  2. デュース展開突入!?
  3. 146話も継続だ!?

ずっとデュースの展開だな…。レシーブから弱めのスパイク。ダブルセッター。トスは菅原孝支。影山がスパイク、デュース。いけるところまで引っ張る。そんな予想をしてました。2015年はずっとデュース?あと2話くらいは楽勝で引っ張れそう…と次回の予想っす。

青葉城西のデュース展開いつまで!?

一進一退のデュース展開でしょうね。入った!次を決めれば!入れられた!これを止めねば!のパターンの繰り返し。

でも、それでも、面白いって思って、読んじゃうんだよなー(´;ω;`)。たぶん。

3年生中心の話!?

デュースは続くよ2015年。基本的に攻防シーンだけど、その中で敵も味方もチームの中の3年生が中心に描かれるでしょう。つまりは、引退…。これが最後の試合になる?みたいな…。

もちろん、負けたら最後の試合になる…。大学とか、就職しても…このメンバーでは最後だ。練習シーンなどが、思い出が、夏合宿の時とかが、そう…走馬灯株式会社的にいろんなシーンが流れて展開するでしょう。

「走馬灯株式会社」って予測変換で出てくるけど、どんな会社なんでしょうね!!!

147話でも…。

続く147話は、もちもちのろんろん(勿論)で、デュース展開。148話まで引っ張るかもしれない。いわんや、149話くらいまでデュースいっちゃうかも…。ラストはセンターカラーだな…。

今週の予想。

もうないと思っていたけど、再びのダブルセッターとピンチサーバー展開か?と。ひつつの可能性として…まず、菅原孝支先輩がジャンプフローターサーブをかます。スタメンを外れているから、サーブを鍛えていたって可能性はあるでしょう。相手が崩れる。

ハイキュー!!第145話未確定ネタバレ注意予想??菅原孝支のピンチセッター再登場!?デュース展開突入!?146話も継続だ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超