ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

313話トリコ・ネタバレ注意未確定予想!バンビーナ正体を倒せ!?カカの秘策とは!?四天王のグルメ細胞覚醒!?314話へ続く…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ312話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. バンビーナの正体とは!?
  2. ペア玉袋治癒無限死に地獄!?
  3. 313話で四天王覚醒か!?

まあ、ハイパーパワーインフレだろうな。全死に。玉袋ペアが匂いを。復活する。生き返って、死んで、生き返って、死んで…と発狂…と予想してました。その先の予想をするのでしょう。

バンビーナ正体を倒せ!?カカの秘策とは!?

バンビーナが正体を出して、絶望する…その一方で、カカが何かをするでしょう。彼女の秘策とは!?

きっと小松を助けるために、死を覚悟した行動で、身を挺した攻撃で、ペアを奪うとか?あるいは、アレルギー・フラワーを使うとか?やった!と思ったけど、結局、反撃を食らって、しおしお・カラカラにしぼんでしまって…冬眠中になっちゃうとか…だろうなあ。

四天王のグルメ細胞覚醒!?

四天王がバッキバキに連続・殺戮されている。それは、パワーアップに繋がるでしょう。瀕死と蘇生を繰り返している中で、徐々にレベルアップをして、ある時点から、バンビーナの攻撃に耐えだす…。

まあ、トリコ達が瀕死から生き返ると強くなる…超サイヤ人のパワーアップと全く同じ原理で強くなる。この場合は、グルメ細胞を覚醒させるでしょうね。それぞれの傷口から、ぶわっとグルメ細胞が溢れ出してくる。

314話へ続く…。

おそらくですが、314話にも継続するでしょう。グルメ細胞が覚醒した。四天王達も変身とかして、バンビーナへの反撃に転じるでしょうね。バンビーナの正体ってのも、むき出しになったグルメ細胞なのかもしれんね…。

今週の予想。

そもそもどういう猿なのか?カカがバンビーナの正体などを語る。猿というよりも、毛の抜けた熊のようだ。そう熊猿でしょうね。更にお腹で「ズンズン!」としている。ロックンロールでしょね。ロックンロール・ベア・モンキー。岩熊猿。つまり、西遊記の孫悟空みたいな猿なんでしょうなあ。
しかし、正体を語ったところで、四天王達が攻撃をしたりしても…それでもバンビーナは止まらない。攻撃が強すぎで、トリコ達も半死にさせられる。

トリコ312話未確定ネタバレ注意予想??バンビーナの正体とは!?ペア玉袋治癒無限死に地獄!?313話で四天王覚醒か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超