ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

銭の戦争・最終回と結末「20億円で青池グループの会長が持っているホワイト化学の株を買う」予想ネタバレ注意感想!主題歌の歌詞にあるような感じ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

主題歌の歌詞にあるような感じになりそう

銭の戦争も折り返し。
毎回ハラハラしています。
ホワイト化学が青池グループに乗っ取られそうになっているので、これは富生が取り戻すと思います。
20億円で青池グループの会長が持っているホワイト化学の株を買うって言うけど、多分その20億円は赤松金融の地下金庫にあったお金で購入する、っていうことでしょう。

そうなるとホワイト化学を取り戻す前に赤松から20億円盗むことになりますよね。
赤松もどこまで信用したらいいのか分からないけど、盗んだ20億円をすぐに青池グループにダイレクトに持ち込むのかなって。

主題歌の歌詞もこのストーリーにリンクしているような気がしてならないのです。
「俺は勝ち逃げするよ」という歌詞の通り、富夫は勝ち逃げするんじゃないでしょうか。
全部成功をして赤松からも青池グループの人間からも無事に逃げることが出来るような気がします。
あの20億円が消えてしまったら、赤松は真っ先に富生を疑うだろうし。
赤松は頭のいい人だから20億円の行方を疑っているのにそのままにはしないだろうし。

本当はホワイト化学の経営に関わるとか、逆に青池グループを乗っ取るとかそういう結末を希望したいと思います。
あと未央とは何もないままでいて欲しいですね。