ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

美しき罠〜残花繚乱(最終回)ドラマ感想&あらすじ・不倫が中心の物語のため我が子供たちから茶の間で見る9時代の番組ではないと…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美しき罠〜残花繚乱(最終回)にはまりました

第一回からはまりました。毎週木曜日9時からは家事を済ませお風呂も済ませ朝から楽しみにしていました。もう昨日で最終回なんて残念残念で仕方がありません。
内容はただ、ただスカーッとします、もったいぶりイライラする所も短く後を引きません。

タイトルに「罠」なんて怖いイメージがありますがやきもち的な可愛い意地悪のやりあいでハピーエンドでしたよ!ただ、不倫が中心の物語のため我が子供たちから茶の間で見る9時代の番組ではないと煙たがられました。確かにチョットだけエッチぽかったですが綺麗でしたよ!エロくはありません。
キャストも良かった!社長・社長夫人共、豪華&綺麗で魅せられました、主人公の女性も美人ではない普通の感じが良く、相手の男性はイケメンと言うほどでは無いのですが何故か惹かれる不思議な魅力の方です。あと、主人公のお友達・家族も抜群によかったですよ。
最後は、優しい気持ちにさせられ涙まで流してしまいました。久しぶりにドラマにはまってしまいました。