ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

534訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!朧VS坂田銀時か!?骸(今井信女)の回想シーン?535訓でバトル開始!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂533訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 天照院奈落と黒縄島でバトル!?
  2. 見廻組も到着!?
  3. 534訓で朧VS坂田銀時か!?

天照院・奈落のリーダー達。見廻組は、銀さん達に加勢?なんて予想してました、その先の予想をするでしょう。

朧VS坂田銀時か!?

シリーズのシメになりそうだから…まだ、ちょっとタイミング的に早いかな?バトル開始前で、二人が対峙するくらいのことはあるかも?

見つめ合う二人…そして、吉田松陽との回想シーンがあったりするかも?前のシリーズとは、別角度でね…。

骸(今井信女)の回想シーン?

ちょい出しされているけど、朧と骸(今井信女)の回想シーンもあるかも…。牢獄の中にいる吉田松陽。それよりも前の出会い。奈落に入る前も不幸な人生だったとか、そういう背景話かも?

天導衆とかの背景も掘り下げられるかも…?

535訓でバトル開始!?

まだ決着はつかないだろうけど、バトル開始。同時に、今井信女VS沖田総悟とかも同時に勃発するかも?神楽も関わるだろうな…キャラ的に…。

今週の予想。

引く続き黒縄島に上陸でしょう。既に八咫烏の番兵とかいるところに、朧達・奈落がやってくる。頭数が足りてないので、他にも中ボス的な強いのがやってきて、バトル展開でしょう。下手すりゃ、アシスタントさん作画の敵キャラかも?

銀魂533訓未確定ネタバレ注意予想??天照院奈落と黒縄島でバトル!?見廻組も到着!?534訓で朧VS坂田銀時か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超