ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

夜ノヤッターマン第10夜「ヤッター十二神将包囲網」アニメ感想&あらすじ・ドロンボー一味はヤッターメトロポリスに侵入します…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜ノヤッターマン 第10夜 「ヤッター十二神将包囲網」

アニメの簡単なあらすじ。

ドロンボー一味はヤッターメトロポリスに侵入します。そこでは人々が強制労働させられていました。一味はヤッター十二神将に見つかり捕えられます。おしおきが始まる前に矢ぶみが飛んできます。ヤッターマンが一味に会うという内容でした。扉を開けると一味はなぜか歓迎されました。そこへドクロベエ様が現れました。

面白かったところ、好きだったところなど。

ドロンジョはガリナに秘かに恋心を持っています。ドロンジョがガリナに後ろから抱え込まれて顔を赤面させて照れている場面が可愛らしいなと感じました。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

登場した頃は頼りない感じだったガリナが、リーダーシップを発揮するようになったりして、たくましく変化してます。ヤッターマンの末裔?と思わせるような場面もあり注目しています。

一番好きだったシーンに関して。

ドロンボー一味が捕まって磔にされている場面で、ドロンジョは「私は絶対に諦めない」と言う場面が好きです。強い意志と希望が感じられるので好きな場面です。